応援コメント

第69話 ダンジョンにトラップは付きもの」への応援コメント

  • 脳筋はパニックホラーを物理で破壊するからね
    ご遠慮願わないとね

    このスケルトンが新たなヒロインか

    作者からの返信

    脳筋姫様はお留守番ですねw

    新ヒロイン(骨)

  • 脳筋様は置いてけぼりか…(笑)
    悲鳴を上げるガイコツ…ただスケルトンではあるまい!(笑)

    作者からの返信

    放置プレイは脳筋にはご褒美ですw

    只者ではないでしょうw

  •  やはりリオンはトラブルに愛されている!
     エリーと一緒に悲鳴をあげた骸骨は何者なのか!?スケルトンかリッチかワイト辺りかなぁ!!!!

    作者からの返信

    トラブルに愛された男w

    一体、どんなガイコツなのか……。

  • 案の定やっぱりトラブル発生したかwww
    そして脳筋姫はお留守番w

    今はリアルカメラとコメントの遠隔魔法が作動しているか気になるな・・・。

    作者からの返信

    やっぱりでしたww

    遠隔魔法が効いていたら助けがすぐ来ますね