応援コメント

第29話 ロイヤル双子メイドの新しい役職」への応援コメント

  •  でも、でもだよ。もしこのままフーラと結婚ってなったら、俺がアルバートの王になるってことだよね? 所謂、逆玉の輿ってやつ。

     無理無理無理! 魔法も使えない奴が魔法王国の王とかどんなネタだよ。そんなん無理に決まってるだろ。

    ーーーー

    “魔法も使えない奴”というのは訂正するべきだと思います。

    正しくは“魔法を覚える気もない奴”だと思います。

    魔法が使えないと表記するのは魔法をどれだけ練習しても、覚えても使うことが出来ない人の事で、主人公はそうでは無くただの愚かな怠惰であると見れます。

    それは必死に頑張っても使うことが出来ない人への侮辱であると思うので、変更するべきかと思います。

  • 学園の途中の道で堂々と姫様を「お姉ちゃん」と呼んでいるぞ?
    そっくりな顔で魔法も達人級の少女を第二王女の事を知っている生徒は放っておかないだろ?


  • 編集済

    ロイヤル双子メイドに挟まれたリオン。
    羨ましいなー
    尻に引かれる未来しか見えないけどwww
    そういや昔流行ったアニメでシスタープリンセスや双恋とかあったなぁwww

    そして学園内の環境はあいからわず・・・
    これは学園長を堕として、学園内改革を起こす前触れか!?
    リオンくんにも学園長の大好きなお父様の血が半分流れているし学園長が好きになる可能性があるかも・・・・
    あっ、けど半分はお父様を奪った泥棒猫の血だったわwww

    作者からの返信

    両手の花を経験したかった……。
    そうですね、きっと尻に敷かれますよね。幸せな尻でしょうがw

    学園の環境はあんまり変わりませんねぇw