応援コメント

第25話 やみの炎は灰すら残さない」への応援コメント

  • 病みの炎に抱かれて バカな

    作者からの返信

    二度と会うこともないだ バカなっ!


  • 編集済

    病みの炎、混ぜるな危険。
    そんな物騒な物混ぜちゃダメでしょッ!!!

    シリアスのにシリアスじゃない感がするのは何故だろうwww

    そしてリオンがSMの初めて攻めた相手を奪われた妹メイドちゃん激おこッ!!

    リオン「月に代わってお仕置きやッ!!」
    妹メイドちゃん「ご主人様とイチャイチャしたいのでご主人様にお仕置きよッ!!!」(通常運転)

    作者からの返信

    粘着力の高い炎ですねw 相手は死にますww
    結構シリアスな場面なのですが、なぜでしょうかwww

    メイドにバレたらまたお仕置きされちゃいますw