応援コメント

第18話 どの世界でもやべー奴が上に立つとやべー組織になる」への応援コメント

  • えええ!?パパンこんな地雷女に連絡とっちゃったの!
    こんなヤンデレと関わるぐらいならバカ息子を適当な役職の仕事を与えて追い出した方がマシじゃん!!


  • 編集済

    誤字?報告
    父親の元カノと合致とかこれ以上なくきっちぃんだけど。
    合致→対面
    かな意味合い的に

    思ったベクトルとは別の方向でヤバかった件w
    これなら普通に怒られた方がマシだったなwww
    つか、えっ?何年前の話ですかそれ?w
    いまだに長年まだ拗らせてるとマジ地雷女・・・

    激重の剣を双剣に使うとか、父親はそりゃ普通に強いわ

    作者からの返信

    完全にリズムで書いてしまってましたw
    対面の方がわかりやすいですし、意味合い的にはそうかなと思います。ありがとうございます!

    学園長まで上りつめた地雷女。完全にアウトですねww

    父上は脳筋の中の脳筋かもですねw