応援コメント

第12話 前世でも現世でもこの枕に勝るものなし」への応援コメント

  • 第一王女と交渉すれば妹を助けてくれた恩人なんだから王宮で匿うぐらいはしてくれそうだけどな。

  • 誤字?報告
    双子の実の姉にグイグイこられて、たじたじだったヴィエルジュさんがいるねー
    いるね→言うね
    かと

    甘ーーーい
    まるで砂糖に蜂蜜かけたくらい甘々の2人のやり取り

    めっちゃ妹メイドちゃんに構ってくる姉姫。
    リオンが退学したら妹メイドちゃんも一緒に学園出て行くこと知ったら、どうなるかな?w

    作者からの返信

    すみませーん! 直しておきます!!

    このふたりはいつ結婚するのだろうか……w

    姉姫もかまちょ爆発ですねーw

  • まぁ、魔法専攻の学園で単位を取るなら、そもそも魔法が使えないのはあまりにハンデがありすぎるし、それをごまかすなら更にそのための努力が必要になるのは仕方ないですよね。
    何気に正攻法ではないほうが仕込みも含めていろいろと苦労させられるというのが現実。

    作者からの返信

    テストをカンニングするよりも、普通に勉強した方が成績が高いってやつですかねー。

    あの、カンニングペーパーを作っている最中に内容を覚えちゃう現象w