応援コメント

独りじゃないよ」への応援コメント


  • 編集済

    狂犬先輩。
    手綱を握れるのはただ一人だけ。
    ただし、ポテトチップスを供えると、狂犬度が薄まる可能性あり。

    ここまでの流れ、まさにポテトチップス。拝読する手が「止まらない」よさがありました。

    追記でございます。
    ポテトチップス。ここまででやめておこう、とお皿やティッシュに取り出して、そこでやめずに結局袋から直接取り出してしまう、そんなイメージで使わせて頂きました。最近の中袋の中身は少ないですよね、昔に比べたら。
    やめられない……はかっぱえびせ⚪でしたね。分かりにくい表現ですみません。
    読むのは早い方なのですが、本気で読みますと公式様に読みすぎban!をされそうなので少しずつ拝読しております。
    突っ込みは、むしろありがとうございます、ですのでこれからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

    作者からの返信

    豆ははこ様。このようなところまでお読みいただき、感謝に堪えません…何か他のことをしながらでもたまに手を伸ばしてしまう、そんな小説になっていますでしょうか…「やめられない止まらない」、ひょっとしてポテトチップスではなくか〇ぱえびせんでしょうか…僭越な突っ込みをお許しください…
    (追記です)
    あ、えびせんは冗談です💦単なる手が止まらないのご表現であること、わかっておりました。いらぬお気遣いをさせました、申し訳ありません💦
    ポテチ、少ないですよね。知らないうちに量減らされてステルス値上げされてます💢Lじゃないと足りません!

    編集済

  • 編集済

    狂犬環季カッコいい!

    >か、体かお金、あるいは食べ物で返していただけますか

    そしてお礼は言葉じゃ足りないらしい(^o^)

    作者からの返信

    奴は実は激情の女です、怒らせるとコワい…そして照れ隠しに何かを要求するというパニック癖もあるという。付き合ったら面倒な女No.1w