応援コメント

言うまでもないじゃん」への応援コメント


  • 編集済

    うちの息子の通学用のリュックサックの事を私は筋トレバッグとよんでいます(笑)

    持ち帰っても勉強しないくせに、全教科持ち歩いていますwww

    (追記)

    変わっていってますね。
    最初は〜〜①でしたものね。

    頑張ってくださいませ〜♪
    サブタイトルつくと引き締まりますね♪

    どちらも目指してください(笑)

    作者からの返信

    本当に重いですよね、学生のバックパック。IPadを貸し付けて教科書を全部デジタル化すればいいのに、といつも思っています。
    そうそう、お気づきになられたかもしれませんが、すべてのパートに副題をつけているところです。公募用にリファインしているのがその理由なのですが、結構これが楽しい!小説家よりもコピーライターを目指すべきなのでしょうか?