応援コメント

第15話:言い出せなかったウサギ」への応援コメント

  • どこかに本当の飼い主もいたのかもねぇ。
    せめて、捨てられたのではないと思いたいですなぁ。

    公園の隅でうずくなって震えて→うずくまって
    でしょうか?

  • うーん、こんなことがあたんだ。
    出会いの物語としては「いい出会い」があったんだな。
    でも、高校時代には物語と言える青春ラブストーリーがなかった理由はなんだったんだやろう。
    「こんな人になりたい」と思っていたけどこの人と親しくお話ししてみよう、とは思わなかったんだ。嫌なことを押し付けたのは私だと思われたくなかったのかもしれないな?
    わかるけど、そんなにも引いてしまう気持ちが強かったんだな。
    それから10年か......。始まらなかった物語のままだと読み手は読んでいて辛いなよあぁ。だって、絶対うまくいくと思うところまで連れてこられたんだからな。