応援コメント

第13話:化粧品」への応援コメント

  • うるるさんは独身で、就職していて勤務先が化粧品会社の開発部門に従事、家の手伝いは仕事から帰ってきてからすることまでわかった。
    ここまでは黒木くんと俺は同じ知識量だが、まてよ彼は修理にいつた時に、お父さんとうるるさんから人間性と高い技術力を評価されていたから少ない機会ながら持ち点が高いぞ。それにうるるさんは彼を少なからず良い人と思っているようだ。これは張り合っても無駄だな⁈
    てことは、他の誰よりも黒木くんはいい位置にいるんだ。しかも残りは6話だ。他人が入る余地はないので残りで結婚まで行くだろう。結婚までいかなかったら俺の出番だよな🎉㊗️
    さて残り6話でゴールインするのか⁇⁇⁇


  • 編集済

    ここで「夜に寄らせて貰うね」と言えればポイントアッブだけどねぇ。