応援コメント

第2話 友達にあげるチョコ」への応援コメント


  • 編集済

    この偏頭痛は、保健室で休んでも治りそうにありませんね。

    紅葉ちゃんは興味津々で話を聞いていますが、最終的な治療法は、やはり自分で探すべき。思いつくまで、たくさん考えて。
    何か良い案を思いついたようですね(#^^#)

    作者からの返信

    保健室で休んでも治らないタイプの症状ですよね。ほかの人の助言も頼りになりますが、これは自分で考えた方が良いやつ! 雪が選ぶチョコは一体……?

  • 手作りは論外。どんなチョコが良いか、予算をどうするか、悩みは尽きませんね。
    けどこんな風に誰かの事で思い悩むのって、可愛いですよね。紅葉ちゃんが盛り上がるのも分かります( *´艸`)

    バズるためなら何をしてもいいと思う連中は嫌い。わかり身が深いです(-_-;)
    表現の自由はありますし、自分が受け入れられないものでも需要があって、好みの違いというのは理解できますけど、なんかこう……ダメなんです!
    あまりにイメージを壊す絵は、バズらせず好む人だけが楽しめるようにできませんかね( ;∀;)

    作者からの返信

    渡し方も渡すチョコも悩みます。それから予算も。悩む雪には悪いですが、悩んでいるときにしか味わえない栄養があります。紅葉が歓喜してしまうのも頷けますよね(*´▽`*)

    表現の自由は認められているものの、作品に対するリスペクトや愛が欠けていては拒否反応が出てしまいますよね。単に好みの違いという場合もあるかもしれませんが。さすがにそれは……と思うものを図らずも見てしまったときは、ショックが大きいですよね。許せる人だけが閲覧できるようなシステムになってほしいです(。>ㅅ<)✩⡱