応援コメント

第1話 俺のヲタク友達は可愛い」への応援コメント

  • 二人のギャップといい、顔文字といい、ストーリーといい、全部凄く良いですね!

    続きがとても気になる余韻もあって、面白かったです♪

    作者からの返信

    二人のギャップ良いですよね。書いていて楽しい二人でした。あと残り二話ありますので、続きも楽しんでいただけたら幸いです!


  • お互いのギャップが良きですね。

    作者からの返信

    二人のギャップ良きですよね! 書くのが楽しかったです(*´ω`*)

  • 絵文字可愛い(≧▽≦)
    それに、俺っ子キャラもいいですねえ。
    妹のふりをして助けてからの、ガラの悪い奴らを追い払う怒りの声。
    好きになっても良いですかΣ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン

    柊くんとの推しを語る会話も、気心知れた仲って感じがして、読んでて楽しいです。
    そんな柊くんに、はたしてチョコを渡すのか?
    こんな風に悶々と悩む子って、男女問わず可愛いですよね(*´▽`)

    作者からの返信

    プレビューだと大丈夫だった顔文字が投稿したときに文字化けを起こしたものもあり、いくつか変更したものもありますが。可愛さは損なわれていなくて良かったです( *>ω<*)/

    イケメンな雪ちゃんには思わず惚れちゃいますよねキュ━(灬ºωº灬)━ン♡

    柊との会話は、ヲタク友達とリアルに話して楽しそうと感じてもらえるように書きました。チョコを渡すべきか悶々としてしまう子、書いていて楽しかったです!

  • 柊くんの使う顔文字可愛い! 自分もこんなふうに顔文字使いこなしたーい!(ノ≧▽≦)ノ

    画面上での饒舌な会話も、ギャップがあっていいですね。
    これは雪ちゃんも、破壊力やばいってなっちゃいます。
    そんな雪ちゃんも、俺っ子金髪ギャルがめちゃめちゃ萌えているという組み合わせが、なんとも微笑ましくなります(#^^#)

    バレンタインといえばゲームのイベントみたいになっていますが、リアルイベントも起こせるのでしょうか(*´▽`*)

    作者からの返信

    本当は最初に違う顔文字を使っていたのですが、投稿したときに文字化けしてしまったので別のものに変更しました。可愛い顔文字は見ているだけでも癒されますよね(*>ω<*)♡
    無月兄さまの顔文字も可愛いですよ!

    以前ロンズさまからいただいたカプのバレンタイン編。可愛いとギャップ萌え増し増しでお届けできたら幸いです!
    バレンタインは限定のキャラクタボイスやチョコを作るイベントがゲーム内で実装されていますが、現実でも起こしたいですね(*^^)v