応援コメント

第46話 キスはバーベキューソースの味」への応援コメント

  • ダミアンの振動を、何に使うのかと思ったら??
    脂を舐めるとは、意外な大胆さにびっくり!
    でもワンモアは許さないのが、なつみさんらしいですね(^^

  • 危機を乗り越えて仲が深まっている!!これは0.01㎜さんの出番が!?

    作者からの返信

    来るでしょうな……!!

  • これはダミアンでなくともメモリーの余波で張ってしまうな!

    作者からの返信

    みなぎる(欲求の)パワー!

  • 家庭用調理器具としての機能も持ち合わせているとは、さすがダミアンだな!
    それにしても、なつみさんは想定以上にあっちの意味でも肉食系のようだ…!今夜はハルキのメモリー(意味深)がオーバーフローしかねない…!

    作者からの返信

    いざというときまで暴発せぬように……!!


  • 編集済

    なんというイタズラなkiss!
    肉食しちゃってますなあ!これはも少し暗くなってからに期待しても良いですかな!?

    作者からの返信

    キャンプという特殊環境で盛り上がっておりますな!