応援コメント

第44話 魔の手をかいくぐり、カヌーへ」への応援コメント

  • これサイコスリラーだったのか!

    作者からの返信

    な、なんだってーw!!

  • 恋愛にホラーがエントリーしてきた!コワイ!

    作者からの返信

    春希の天敵だ!

  • ユタカへの扱いが、完全にバケモノの類なのだがww

    作者からの返信

    本作最後のヴィランですのでw


  • 編集済

    本当にハルキー!!後ろ後ろー!!になるヤツがあるか!!
    俺がお前を守るからお前は俺を守れの精神の二人三脚+1でプレデターを倒すんだ!

    作者からの返信

    後ろがお留守だったぜ!

  • ダミアンの警戒網をあっさりかいくぐり、ハルキの背後を取るとは…トラクタービームも何だかんだで攻略してきそう…やはりユタカは恐ろしい相手!
    なつみさんとの連携で乗り切るんだ…!!

    作者からの返信

    ユタカ、まさしく男子とロボチームでは完全攻略ができない難敵ですからねw


  • 編集済

    やはり来た!おのれユタカめ!コワイ!
    ダミアン頼りになるなあ。なつみさんも頼みますぜ!お礼はハルキとの熱い夜だ!w

    作者からの返信

    頼れる相棒ダミアンの助力で危機は切り抜けた!