応援コメント

第40話 プレデターを飼い慣らせ」への応援コメント

  • 「喫茶店にメモリーが全然ない」というのが地味にめちゃくちゃ皮肉……。
    マスターもやたら薄っぺらいし

    作者からの返信

    マスターが雰囲気だけでやってますねw

  • がんばれハルキ!マッシュはともかくユタカは一筋縄ではいかなさそうだぞ!

    ところで、誤字報告っす

    >おっさんがカウンターで新聞を読みながらコーヒーを読んでる
    コーヒー読まないで!新聞と同時に読めるなら器用だけど……

    作者からの返信

    読んでるwww


  • 編集済

    ハルキは友軍を召還した!
    今回ばかりは悪のチャラ男を応援するぞーツアッー!!
    (マッシュの善悪ってなんだろ?🤔笑)

    作者からの返信

    マッシュは男間での評価が低いから悪なんですよw

  • なんなんだこの学区の魔窟っぷりはw

    作者からの返信

    作者が取材した恋愛はだいたいこんな感じだったのですが(

  • 美来はどっちを向いても美しい未来は来ないな…。まあ袖にした幼馴染がショックを受けているのを見て優越感に浸ろうとしてたみたいな感じだったし残当やなって。

    作者からの返信

    美来は結局ひたすら待つキャラだったのがあかんかったようですw

  • 花咲は覚悟ガンギマリハルキの恐ろしさを知る友人であったか…!DV男対決頑張れよ!
    ではユタカがラスボスか。手強い!

    作者からの返信

    おそらく一度本気で喧嘩したことがあるものと思われますw