応援コメント

第38話 新たな戦いが始まる」への応援コメント

  • 勝てるのか?!ハルキ!友達のチャラ男はあんまりアテにならなそうだぞ!?

    作者からの返信

    チャラ男なんとかしてくれーw!

  • とうとうネトリモンスターが動き出すか…!
    外道幼なじみもクソ雑魚NTRマッシュもこのままではいないでしょう!
    新たな戦いに向け、ハルキとダミアンには気合いを入れ直してほしい…!!

    作者からの返信

    最大の敵が動き出しましたw

  • おめでとう!!!
    もう物理で処すしか……

    作者からの返信

    こ、拳しか……!

  • 戦いは次のステージへ。ディフェンディングチャンピンオンが一番難しいという奴ですな。勝って兜の緒を締めよですぞハルキ!とりあえず一泊旅行が済むまで他の女には会わぬように…!

    作者からの返信

    ハルキは男の子なので、女子相手はかなり分が悪いのですw!