応援コメント

第37話 こんな告白で良かったのか!?」への応援コメント

  • マッシュルーム野郎根絶戦争でも開始しそうなダミアン!
    愛が無ければ危ないところだった

    作者からの返信

    愛は地球を救う!

  • おい!!!寝言が物騒な上に実行されとるやないか!!!!!!
    これは全てマッシュパイセンが悪いよやっぱきのこはだめだな

    作者からの返信

    たけのこの時代……!!
    今回はナイスペチペチでしたねw

  • あっぶねえ…寝惚けで全面侵略始まる所だった…!二度目の告白は地球を救ったぞハルキ!ずっと気付かないだろうけどね!w

    作者からの返信

    何気にこっちのメインの人たちも現実認識が強固なんでw

  • 寝ぼけて戦争開始!からの愛は地球を救うを実際にやりやがった!さすがだハルキ!

    丸く収まったけど寝言を言う原因を作ったマッシュルーム野郎は赦されざるよ!

    作者からの返信

    今作のヴィランですからね、マッシュw