応援コメント

第32話 夏祭りに向けて」への応援コメント

  • 待って不穏な情報を散りばめないでw

    作者からの返信

    ガチでただの背景情報ですw

  • しかし告白が上手く行っても中々厄介な怪物が待ち構えておりますなぁ!

    作者からの返信

    春希としては女子のプレデターは最悪の相手ですw


  • 編集済

    先輩と過ごす甘酸っぱい夏、異星人と友情を育む爽やかな夏、カワイイ顔してネトリ趣味のモンスターに狙われるゾクッとした夏…ハルキにとって忘れられない夏になるなぁ!!
    とりあえず、チャラ男すら逃げ出すネトリモンスターはツアーッ!しなきゃね🤗(笑)

    作者からの返信

    春希の周りはかなりバイオレンスでSFなんですが、メインがストレートなラブコメですねw


  • 編集済

    弱気な選択肢にツアーッ!!する主人公は初ですねw 気合いやヨシ!二人の恋の成就と共に人類はこの夏宇宙の友と手を繋ぐ!…のか!?w

    作者からの返信

    自ら失敗フラグを潰していく!