応援コメント

第29話 八月の始まり」への応援コメント

  • 良いぞハルキ、外堀は浅いぞその調子だ!
    先輩の恵体はご両親の遺伝子じゃったか

    作者からの返信

    家族もチョロい!
    というかハルキが誠実に真正面から何もかも包み隠さず突撃したからこそですなw

  • これは、結婚を前提にしている…?ユタカが更に盛り上がるな…!

    侵略ロボ軍団の目的は地球人類のメモリーエナジーだからなぁ…。人間牧場の予感しかしねぇ。

    作者からの返信

    ユタカ、ステイ!
    人間側の運命はハルキにかかってますねw

  • ご両親から好感触!順調ですな。部活動の記録に残せないような事もしたまえ(直球)
    ついでに宇宙ロボもなんか友好的だ!?

    作者からの返信

    ダミアンが色々流してくれてますからねw

  • 恋愛してるだけで宇宙人がどんどん友好的になっていくなぁ!
    積極的に情報共有して主軸として採用されるとかダミアンかなりの上位種では…?

    作者からの返信

    宇宙人からすると素晴らしいメモリーエネルギーが周囲に満ちていくわけですからね。
    彼ら、記憶を色と形で認識できるんですよw