応援コメント

第27話 どうしてお前がここにいる」への応援コメント


  • 編集済

    その可能性は考えていた…だから花咲!飛び道具には飛び道具で対抗するハルキの戦略見事!頭を抑えたぞ!
    生存戦略では人の情は活用するもの…w

    作者からの返信

    チャラ男を武器として行使するラブコメ主人公、なかなか本邦初だと思うんですよねw

  • こ、こいつチャラ男のくせに感性が人間寄りだ!!
    作中では珍しい生き物...

    作者からの返信

    このチャラ男、NTRものの寝取り役みたいな男なんですが、まあ人間らしい人間ですよw

  • 人の心が無い昆虫…?いや、心が有るからこそ、ここまでドロドロと醜いのだ!

    このヘドロの様なドロドロにダミアンを一機放り込むだけでこうもコミカルになるとは…!

    作者からの返信

    作者から見た若者の恋愛を活写しておりますw
    ダミアンで全部リセットできるからこそのアクションですねw