応援コメント

第20話 友人系キャラの誘惑」への応援コメント

  • 地味に主人公が絶対音感持ちなの笑えるんだが

    作者からの返信

    特に何の役にもたつことがない絶対音感w

  • なんか先輩との海より盛り上がってないか!?>ハルキ (^^;
    読んでてすごく楽しかったです。

    作者からの返信

    きちんとデートを重ねることで経験を積んでますが、基本スタイルが前に前にですねw

  • そっかあ……。90年代のアニソンは古代の曲かあ……(遠い目をするおじさん)

    作者からの返信

    この子達が十代だとすると、まだ生まれてもいないですし、親の世代が中学生とかの頃ですよw

  • 天敵が本気のアタックを仕掛けて来そう。こいつぁ面倒な事態になったッスねぇ~。

    作者からの返信

    天敵は、獲物が一番美味しくなったタイミングを狙いますからw

  • この世界では……ハッ!

    作者からの返信

    気付いてしまった……


  • 編集済

    相性が良過ぎる…!?不味い!トライアングラーだ!
    ヤック!宇宙ロボが居るし間違いではないな。

    作者からの返信

    君は誰とキスをするのかー的な