応援コメント

第18話 あくまで情報収集だ」への応援コメント

  • 今の所先輩以外安心できる女性が出てきてないぞ……!?

    作者からの返信

    世の中そんなもんですw

  • 心の平穏が宇宙人によって守られてる…
    大臣?ダミアンの吸ってる栄養偏ってない?

    作者からの返信

    ダミアンは恋愛とか関係を主に吸ってるので、これが他のユニットにも影響を与えそうですw

  • ハルキの平穏は侵略ロボにより保たれている…!先輩以外の女がヤバい。負けるなハルキ!閉鎖空間を避けたのはナイス危機管理だ!
    誤字報告
    >俺の性格を[呼んで→読んで]いたに違いない

    作者からの返信

    誤字直しました!
    先輩以外はやべー女ばかりなんですよねw

  • なんの心理戦だよ!しかしこの女、ハルキが幼馴染と交際していたら確実にちょっかい掛けていたであろう。友達の恋人とか絶対大好物じゃん!
    ダミアンも無く隙だらけの男子高校生など相手になる筈も無く、ドロドロのグチョグチョな展開になっていたに違い無い。

    作者からの返信

    ユタカ、ハルキをはじめとしたDT男子特攻持ちですw