応援コメント

第11話 夏休みの朝、決意と侵略ロボ」への応援コメント

  • ダミアン気楽にしてるけどいいのか!?一応お前の同僚だぞ!

    作者からの返信

    同僚への同乗はないらしいw

  • お父さんパニック映画だと早い段階だ死ぬタイプじゃないですかヤダー!!
    仲良くしてやってくれダミアン...

    作者からの返信

    こう言う役回りの人って本当に大事ですw

  • 忘れてたけど、ダミアンたちって侵略ロボだった(;^_^A

    作者からの返信

    あまりに気さくなのでw

  • 勝負の夏休みのウラで未知との遭遇失敗しとる…!
    認識岩盤父と超柔軟前向き母。世界がどうなろうと関係なさそうなご家族だから、安心して先輩の水着姿をガン見してくるのだ!w

    作者からの返信

    先輩の水着がメインですからね、この章……!

  • お、侵略者御一行様到着でーす!
    恒星間航行をする技術力を持ち精神を殺す力を持つ連中に地球人類は勝てるのか?

    作者からの返信

    普通に考えると勝てない可能性高いんですが、ダミアンたちは武力侵攻しにきてないんでw