応援コメント

第10話 終業式の日と軍資金」への応援コメント

  • こんにちは。楽しく読ませて頂いております。
    ユタカちゃんのことや、ダミアンは足が無くても二人三脚とか、盛り上がるところがたくさんあるのですが、
    お母さまの収入三桁万円の衝撃が大きかった。羨ましい。
    ダミアン、こっちにも来て~(^^;

    作者からの返信

    キンド◯で受けるネタを提供してくれるロボットですw

  • うわ、幼馴染性悪か……ざまぁしたらはかどりそうだなぁ……

    作者からの返信

    まあ性格はよろしくないというか、反転したというかw

  • 幼馴染が分かっててヤッただと…!?戦慄を覚える程の邪悪では!?

    作者からの返信

    いつまで告白してくれない幼馴染へのじれったさがいつしか怒りに……!?

  • すっかり順応してしまったw
    周りに邪悪な存在多すぎない??

    作者からの返信

    恋する時、一部の人々は邪悪になりますw


  • 編集済

    ダミアン優秀。そして軍資金提供の心意気よ。これは恋どころかその先まで行ってしまうしかないですぞ!

    作者からの返信

    ひと夏の間に卒業を!?