応援コメント

第3話 先輩との遭遇」への応援コメント


  • 編集済

    ラドンもそうだと言っています
    そこ代れけしからん!!

    作者からの返信

    リュックに乗るほどの立派なものをお持ちで……!

  • センパイがそこはかとなくないポンコツ風味なんですけど!?😅

    作者からの返信

    何をやってるか分からない部活の部長が、変な人じゃないわけがないのですw


  • 編集済

    背が高くて巨乳な先輩だと…何が脳破壊だ恵まれとるやないか!…ゲフン。さあ落とすのだ!ロボで釣れるさ!

    作者からの返信

    ポンコツでちょっと先輩ぶりたい人です。
    あけち渾身のメインヒロインですよ!

  • ダミアン渋い声なんか。
    まあそんな事より胸が!大きい!ポンコツ風パイセン!ラキスケが捗りそうだぜぇ…!

    作者からの返信

    出てきましたね、メインヒロインのなつみ先輩です!