応援コメント

第2話 侵略者、かく語りき」への応援コメント


  • 編集済

    待ってなんか怖いこと言ってない?????
    これ野放しにして良いやつ???

    作者からの返信

    あかんやつですw

  • なんと言うかやっぱりこの侵略者、精神を壊すおぞましい方向の能力っぽいな。
    ダミアンのコミカルで面白いこのキャラクターが、相手の懐に入り込む為に計算された物だとすればかなり恐ろしい事だが、多分天然物のポンコツ成分だろうなぁ。

    作者からの返信

    普通に侵略者ですからねw
    ただ、侵略者だからと言って分かり会えないわけではないというw


  • 編集済

    意外と義理堅いロボだ…!
    探すのは極上のメモリーエネルギーを持つ女…マケインってやつです?負け仲間の輪が広がる?

    作者からの返信

    某魔法少女とかと同じで、感情エネルギーが大きく動くとそれが巨大なメモリーを産むわけですw