応援コメント

第1話 失恋と、宇宙からやって来た侵略ロボ」への応援コメント

  • おっもしろーい、笑いました。NTRに悶える真面目くんと、濃厚なエネルギーが食いもののダミアンのコンビ、最高ですね!

  • ヒャア!新鮮な新作だぁ!
    先生はマッシュルームに恨みでのあるのかいw

    作者からの返信

    ネットミームでよく言われるやつですw

  • 開幕ウグワったw😅
    メモリーさえあればエネルギーになるのは燃費が良さそうだけど、無人惑星に落っこちたりしたら稼働不能になるのでは……。🤔

    作者からの返信

    これは最低限の通常動力があるんですが、基本的に文明圏に到達すると覚醒して活動を開始する的な

  • 新作ありがとうございます!!
    1話からウグワーッ成分盛りだくさんで嬉しいです!(個人の感想です)

    ハルキの脳が完全に破壊される前にダミアンと出会えてよかったですが、何やらいろいろありそうな侵略ロボ、一体全体何者なんだ……!?
    続きもすごく楽しみです!

    作者からの返信

    侵略ロボは侵略ロボですよ……w!!

  • あけちせんせーの新作、開幕ウグワーッ!祭りだぁーーーっ!!

    ていうか、地球外侵略ロボとウグワーッ!で会話?してませんでしたか!?
    そうか……あけちせんせーが庭のカミツキトマトと意思疎通するのもウグワーッ!か!?(笑)

    作者からの返信

    ウグワーッは世界共通語ですからね!

  • めっちゃツライ筈のBBSがなんかコミカルな感じに!?

    ダミアンと良い感じに付き合う程、地球って良いエサ場だなってなりそうな侵略者の精神エネルギー吸収がすげぇ不穏。

    作者からの返信

    なんか不穏ですがドラ◯もんポジですw


  • 編集済

    ロボ…ダミアン…どこかで…?
    DVマッシュに脳破壊された負け主人公がどんな頓珍漢大冒険をするのか楽しみにさせてもらおう!w

    作者からの返信

    これはラブコメですので、ラブラブな青春ものですw!

  • あけち先生の新作だー!からのBSSで殺されるかと思ったが先生の光の心を信じる事で事なきを得た

    作者からの返信

    今回はきちんとNTRケアからスタートしますからね!


  • 編集済

    あけちせんせー、新作一番乗り

    >色白でシュッとしていてマッシュルームカットの女を殴ってそうな男だった。
    すげー偏見

    ダミアンってあのダミアンなのか!?

    作者からの返信

    こっちは現実世界なのですが、同位体かもしれないw