第2話

ヒロ視点


姉は多大な恩と今の優に恋をしている。


だけど色々と理不尽すぎる。優を堕とすためとはいえ、俺を巻き込む割に、俺のことを叩きすぎる。










俺も冤罪の時に優のことを信じなくて、責めてしまった・・・


借金のことだって姉が作ったといえ、俺だって払わないといけない可能性もあった。


だから友情以外にもそう言う恩はあったのに、








・・・今の優を助けても、前の世界への優へ罪を償えないんだよな。










  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

何故か俺の友達の姉がよくしてくれる。タイムスリップしており俺に異常な程恩があったらしい。 激 辛 @eaconnn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ