第35話 乃木〇のメンバー達と過ごすぞ!

昨日は日向〇のメンバー達と、過ごして

とても楽しかったので今日は乃木〇のメンバー達が居る

所まで来て、今日は乃木〇の子たちと一緒に過ごして行く事を

伝えて行き現役のメンバー達からは、卒業した先輩たちを

助ける事が条件で、これからは僕ともスキンシップを

とってくれる事になったし昨日、日向〇のメンバー達がしてくれたように

イチヤイチヤを出来る事にはなって居るのでそれを

今日のはやって行きと思う!



5期生の、一部のメンバー達や4期生の一部のメンバー達などのは

すでにスキンシップを取り始めたりしているが

まだやって居ないメンバー達も数多く居るのど

そんなメンバー達も含めて、スキンシップを取って行ったり

イチャイチャをもっともっと、やって行こうと思う!



先ずとして、僕から行って見る事にして

5期生達からやって行く事にして、先ずは慣れては無いが

スキンシップをもうやり始めてるメンバーである

現在の乃木〇で、最年少のメンバーであり一部のメンバー達から

赤ちゃん扱いを受けて居る、メンバーである

あ〜やである。



僕としては、僕と年が離れて居るので

異性としてはあまり見れないので、スキンシップを取って行く

事が出来るので、慣らしでは無いが

慣れているあ〜やから、ハグを後ろからやって行き

自分で分かる限りのイチャイチャを実践して行き

周りに居たメンバーである、一ノ瀬にも次にハグをして行き

次に来るとは思って居なかったようで

一ノ瀬は僕がハグをするとビックリしたが、特に嫌がる事が無く

優しくハグを返してくれたので、改めて良い子であると

認識出来たのが収穫であると、少し考える思考に至って居ると

今度は僕へ不意打ちにハグをして来たメンバーが居た

ので僕は振り返って見ると、そのメンバーは

テレぱんであった!




テレぱんは、現在の乃木〇で1番頭の良いメンバーであり

現在は藝大通って居る、才女でもある凄い子でもあるそんな子が

自分から僕にハグをやって来てくれた事が嬉しくて

少し固まってしまったが、直ぐに持ち直して

テレぱんにもハグをして行き、こんな感じで5期生の皆んなとハグをして

行ったので次の4期生達が居る場所まで行き

今はどこで何をして居るかが、分からなかったので

乃木〇のメンバー達が居るエリアを見て周ると

一部のメンバー達は、料理をして居たりするメンバー達が居たり

一部のメンバー達は、掃除をしてくれて居たりと

自分たちのエリアの事を考えて行動して居るメンバーが

多い印象がある行動をして居る様子であったがそんな4期生の

メンバー達に僕は忍び寄り、先ずは乃木〇のメンバーで

1番好きである推しの下へ行き、後ろから近づいて

いきなりハグをして行き推しが驚いて居る間に

推しとイチャイチャする為に、推しの色んな角度から

ハグをしたり抱きしめたりをしてどんな感じが好きであるかを

探って居ると、推しの声を聞き4期のメンバー達が集まって来たので

僕と推しがハグして居る所を見て、自分もと思ったメンバー達が

待って居る現状であったので推しとのハグをやめて

違うメンバー達共ハグをしたり、抱きついたりをして

4期生達とイチャイチャをしたりする事で、僕は元気が出るし

好きなアイドル達とイチャイチャが出来る事が嬉しくて

楽しくてとても嬉しい事である!





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る