第23話 日向〇の卒業生たちの捜索へ出かけるぞ!

日向〇のメンバーから頼まれた卒業生の捜索を

今日から進めて行こうと思う!


日向〇の卒業メンバーの捜索が終われば、次には乃木〇の卒業メンバーの

捜索が待って居るので素早く日向〇ので卒業メンバーの捜索をして行き

最近乃木〇のメンバー内にある不満を解消して行きたいので

頑張って素早く日向〇の卒業メンバーの捜索をして行きたい!


さっそく朝の早い時間に支度をしてから、日向〇メンバーの数人と

一緒に集まって、僕の使える魔法である

検索魔法を使い日向〇の卒業メンバーの現在位置を検索すると

現在の位置が表示されるので、その近いメンバーから

僕がメモに書いて行き近くに居る日向〇のでメンバーに

どうするかを聞くと、危険にある人たちを優先して欲しいと

言って居るが、最初に言って置くけど我が家から近い

関東圏に居るメンバーのみに絞って行く事を伝えて置く。


伝えると少し反発が起きるが、全てを掬う事は

出来ないと言うと、少しメンバーたちで相談の末に

納得してくれたので、僕は安心しつつ

メンバーに最初に言われた事である、危険に人を優先して欲しいと言うので関東圏に居る卒業メンバーで危険である元メンバーを探すと

直ぐに危険である元メンバーは居ないと言う事をメンバーたちに

伝えるとすごく安心して居たし、

心にも少しゆとりが出来たしでこれからに

繋がると思うので、とりあえず近くにいる元メンバーから

助けると言う事で良いかを聞くと、了承を得られたので

メンバーたちと別れて、僕は自室へ行き救出に出る準備をしてから

家を出て空中を移動しながらたまにある、服やへ行き

部屋着を中心にいろんなサイズを自身の大型のリュックに入れて行き

下着は全く分からないのでメンバーを連れて来ないと

分からないので、今度にして取り敢えず

部屋着用の服を回収して行き、数分で離脱して目的の人物の居る

場所へ向かう事を再開させて行き

目的の元メンバーの所に着いたら、元メンバーに接触をして

僕のスマホにあるメンバーたちと僕が、一緒に写って居る動画を

見せる事で、信用してもらい、僕の家に日向〇のメンバーたちが

皆んな居る事を伝えてこっちに来ないかと、伝えると

こっちに行きたいと言ってくれたので、直ぐに支度をするように言い

最低限の荷物を持ったら、その荷物ごと

元メンバーである、愛萌さんと僕をしっかりと固定してから

跳び上がり空中を移動しながらさっき行った服屋へ行き

女性物の下着を大量に様々なサイズを選んでもらい、それを

僕のリュックに入れてもらい、少し休憩をしてから

再び空中を移動して我が家へ行き、着いたら我が家の

玄関で待って居たメンバーが家の中に駆け込んで行き

僕と元メンバーである、愛萌さんが来た事を伝えに走って行ったので

僕は愛萌さんを伴い我が家へ帰宅して、玄関を括ると

日向〇のメンバーがほとんど揃って居たので

無事であった事を愛萌さんと一緒に喜んで居る様子であり

それと、ついでに服と下着を回収出来たと言うと

これも喜んでくれたので、入れてあるリュックを渡して

こさかなから、別の空であるリュックを受け取り新たにリュックに

水筒にお茶を入れて、あると言うのを受け取りそれをリュックに入れて

後タオルを受け取りこれも、リュックに入れてから

僕は次の元メンバーの救出へ行く!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る