第20話 いよいよ出発するぞ! そして、4期生に美容操作のスキルを施す事の続きもするぞ!

こさかなが準備をして居る間に日向〇の4期生のリーダー的存在である

清水りおちゃんに声をかけられてから、4期生の皆んなに

僕のスキルである美容操作をやって欲しいと言われたので

僕が暇をして居る今の時間中に4期生の皆んなに施してしまいたいので

急いで施して居るとあと、数人で終わる所まで来たくらいの

時に準備を終わらせてくれた

こさかなが来たので、こさかなには

取り敢えず、今やって居る事である4期生への

美容操作を終わらせてから行くと言うと、少し不満そうにして居たが

残りの4期生のメンバー達が雰囲気を察して遠慮しようとして

来ようとしたタイミングで、先輩のこさかなから

4期生へ少し配慮して、4期生への美容操作が終わってからで

良いと言ってくれたので、少しスキルを使うペースを上げて行き

あまり待たす事が無く終える事が出来たので、

ついでに、こさかなにもスキルを施そうかと

提案したけど、残りのメンバー達が集まってからで良いと

言うのでその意見を受け入れて行き、

こさかなが準備をしてくれた荷物を持ってから

我が家から出て行き、空中を開始した!



途中で自身の魔法である、検索魔法を使って現在近くに居るメンバーから

救出をして行く為に細かく位置を確認しながら移動を

続けて行く時、我が家から出て数十分くらいで

最初の目標であったメンバーを見つける事が出来たので

そのメンバーの下へ行き我が家に居るメンバー達の動画を見せたり

自分と居る様子を動画で見せたりして僕が怪しい人物では

無いと言う事の証明をする為にして居ると

動画を見て直ぐに納得してくれたので、その場に居たメンバーである

2人を僕の身体に固定してから、2人には僕に全力でしがみついてもらい

僕も2人が落ちないように、しっかりと抱きしめてから

空中にジャンプをしてから空中の移動を開始して一度

我が家へ帰還することにした。



我が家に着いたら、救出したメンバーの2人を我が家の庭で待機

して居たこさかなにバトンタッチをして行き

2人を下ろしたら、次のメンバー達の救出に出かける!

救出したメンバーである2人の事はこさかなが

我が家へ案内をしてくれると、僕が出る前に言ってくれて居たので

さっそく任せて居たので2人との再会を喜んで居る間に

救出して来たメンバーである、丹生ちゃんとこのちゃん

をこさかなが嬉しさのあまり、抱き合って居る空間に男である

僕は似つかわしく無いので次のメンバーの救出の為に

我が家を出てから再び空中にジャンプしてから

我が家の上空から移動しながら、検索魔法を起動して次に助けるメンバーの確認をしてからそのメンバーが居る場所まで急行する!




こさかなにお願いされてから、救出を頑張って2人ずつ

こなして行きその日のうちに救出が出来たメンバーは、

日向〇の現在居るメンバーは全て救出が完了したので

次は、最近卒業したメンバー達の救出をどうするかを

こさかなや、最後の方で救出したメンバーである

日向〇のキャプテンにも相談した結果、最近卒業したメンバー達の

救出も、日向〇メンバーの皆んなからお願いされたので

僕は了承をしてから、

取り敢えず、卒業メンバーの事を検索魔法で調べると

今直ぐ危険である子は居ないので、今日の所はこれで救出を

終了すると日向〇のメンバー達に言って置いてから

人数が増えたので我が家の施設の拡張をしたりしてから

日向〇の4期生やこさかなに、今日救出したメンバーである子たちに

ここの案内をお願いするのと、皆んなにお風呂へ案内することと

地下室にある服と下着を4期生とこさかな以外に選んで貰ってから

お風呂に入ってもらい、その後にご飯を食べようと言ってから

4期生とこさかなには皆んなの事を任せてから

僕は一旦、自室に行き部屋着に着替えてから自室を出て

キッチンに移動して行き、

日向〇のメンバー達の為の料理をし始めた!


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る