第18話 今日は、我が家で一時の休憩の時を過ごすぞ!

早朝に日向〇の4期生からの頼みで日向〇の、残りのメンバー達の

捜索をしてから緊急生は無いが、僕が個人的に早く会いたい人物

の救出に出かけてから帰宅してから

一旦、睡眠を取って起きてからリビングで早朝に助けたメンバーで

ある、日向〇の2期生である日向〇で個人的に1番好きな

メンバーの小坂菜緒未ちゃんと会う事が出来たので

その彼女と、ここに来てからの事を少し話したりして

次に日向〇の最初に保護したメンバーである4期生のメンバーである

正源時陽子ちゃんと、藤嶌果帆ちゃんと話したりして居たり

次に、乃木〇の5期生であるメンバーの小河彩ちゃんをテレビで見てから

とてもメンバーの可愛がる姿を見て居て僕もやりたいと思って居た

ので今がチャンスであると思い、今の現状であるなら触れ合えると思い

(乃木〇の5期生限定で、メンバーと同じように触れ合えるようになった。)

小河彩ちゃんに、接触しても最初はビックリして居たが

少しずつ慣れて来た見たいであるので、皆んなが呼んで居る呼び方で

呼ぶ事も許してもらったので、

これからは、あ〜や と言うようにして行くつもりである!


あ〜やは、いつも皆んなに(5期生に)可愛いがられて居るので

僕もそれに習い、あ〜やを可愛いがりまくろうと思う!



少しの間、あ〜やと戯れて居たりしてからその場を離れてから

家の中を見回りしたり、して居る中で

外側は問題無いので内側に注力しようと思う。



だいたいの見回りが済んだので、自室に行ってからテレビをつけると

今だに謎ではあるが、ニュース番組だけであるが放送して居るので

その番組をいろんな 局で見たりして情報収集をしたりして

次に、自室にほとんど居るペットの飼い猫と戯れたりして

居ると直ぐに時間が過ぎるが、お昼ぐらいになったら

猫の戯れをやめて、自室から出て

タブレットを持ちながら移動をしてリビングに行き

皆んなを見たり、持って来たタブレットで小説を読んだりして居ると

早朝に保護したメンバーの小坂菜緒未ちゃん(こさかな)が

僕の下へとやって来て、何を見て居るかを聞いて来たので

タブレットで小説を呼んで居ると言うと、彼女も見たいと言うので

彼女に小説サイトのホーム画面にしてから、渡すと

さっそく見始めたので、僕は自前のスマホで連動して居る

こさかな が、見て居る小説サイトで続きを読み初めて居ると

彼女の後輩に当たるメンバーである4期生が寄って来たので

こさかな に説明したようにすると彼女達も小説を読みたいと言うので

時間で交代にするように言ってから、僕は一旦自室に戻り

普段使って居ないがまだ使う事の出来るタブレットがあるので

それを4期生のメンバーに渡してこれを使って良いと言うと

同じサイトにして欲しいと言うので、戻されたタブレットを

操作してサイトに繋げてから再び渡す事で、スマホが

僕の手元に戻って来たので、読み途中であったので

再開させた!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る