応援コメント

第15話」への応援コメント

  • 今更ながら、AIさん、他人事っぽ返事(笑)

    作者さんが考えて書いているのか、実際にAIに依頼しているのか?

    回答は、作品完結後でOKですよ!

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます‼︎✨

    この作品のAIの回答はChatGPTの実際の回答です‼︎笑

    都合よく変えている部分もありますが、8割くらいは原文をそのまま使用してます(*´﹃`*)

  • 『大丈夫』

    大丈夫じゃねぇ人はみんなそう言うんですよ!

    AI師匠もそうだけど、自分だけで抱え込まず
    周囲の人の力を借りるのは大切なことですよね。

    優先されるべきは問題の解決、なので。

    作者からの返信

    大丈夫じゃない人がそれを悟られないためにはなんていうべきなのか、逆に考えてみたいですねwww

    何よりも優先するのは解決であり、相手の感情ですね✨