応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話 「夢の肯定」への応援コメント

    出版社にそう言われたという事は、要はその持ち込んだ作品のテーマが何なのか、何を伝えたいのかが全く伝わらないぐらい迄に出来が酷かったって事でしょ。

    それをプロ目線で指摘してくれたのに、
    厳しくされたぐらいで諦めるなんざ、そこ迄本気じゃなかったって事だよ。
    本気ならばそれをバネにして「上手くなってやる!」「見返してやる!」ぐらいの意気込みを見せるもんだろうに…全くもって情けない。

    要は甘ったれるな!というだけの話。


  • 編集済

    第12話 「すれ違い」への応援コメント

    >第一章 終

    ちゃんと第二章は出てくれるんだろうか。

    >「ユリと仲良いからって調子に乗んじゃねぇよカス野郎。彼女の頼み事だから連れていくことを許したが、側にいるだけでこっちは恥ずかしいんだよ。空気読めよ陰キャがよ」

    録音してユリにチクッてやればいいのにw

    ユリ「私の男にアヤつけやがったのは、誰なんだよ!! ああ!?」


  • 編集済

    第1話 「嫌いな幼馴染」への応援コメント

    >「……チッ」去り際、健人先輩に睨まれたがコッチも不可抗力だということに気づいて欲しい。

    「舌打ちする位ならもっと頑張れやテメェ!」位は言い返して欲しいモンです。

  • 第10話 「望まぬ結果」への応援コメント

    どうざまぁするのか?

  • 第10話 「望まぬ結果」への応援コメント

    はよ、別れるべき

  • 第7話 「デートの誘い」への応援コメント

    これは親も悪い意味で毒されてるな…。
    てか、絶縁した事・理由言ってないのか?
    もし言ってもあーなら、常識ある親戚といった知人を頼った方が良いぞ。

  • 第9話 「最悪」への応援コメント

    今すぐ行動してください。アスミさんを傷つけないで

  • 第9話 「最悪」への応援コメント

    なんでこんなになるまで放置してたんだ

  • 第9話 「最悪」への応援コメント

    最悪というか災厄

  • 第8話 「夜道に御用心」への応援コメント

    その女性は自分のことだけを考えていました。

  • 第8話 「夜道に御用心」への応援コメント

    え、怖っ!

  • 第8話 「夜道に御用心」への応援コメント

    さてさて、サイコパス幼馴染からどうやってヒロインを守っていくのか。

  • 第7話 「デートの誘い」への応援コメント

    勝手に位置情報追跡アプリ入れてるのか?

    ボンクラな両親公認のサイコパスな幼馴染ストーカーとかホント最悪だな。

    主人公は家出た方が良い気がする。

  • 第6話 「買い物の誘い」への応援コメント

    なんか見たことある気がすると思ったらなろうで書いてたやつですね!めちゃくちゃ続きが気になります^ - ^

  • 第6話 「買い物の誘い」への応援コメント

    アヤメちゃんに何を仕掛けてくるか分かったもんじゃ無いですね

  • 第6話 「買い物の誘い」への応援コメント

    相当な屑ですね汚馴染
    そして危険にさらされるアヤメちゃん
    ソラと仲良くなったら標的にされるんじゃ...


  • 編集済

    第6話 「買い物の誘い」への応援コメント

    幼馴染のヤバい面がどんどん晒されてくるな。

    どうやってざまぁされるのか楽しみになってきた。

    クズなキャラ程ざまぁの期待値が上がります。

  • 第5話 「夢の否定」への応援コメント

    これは嫌われて当然の行為。
    ここまで読んで幼馴染に同情していた気持ちが無くなりました。
    他人の好きなものを否定するどころか努力してきたものを破り捨てる、人間として最低な事。
    自分の恋が破り捨てられても文句は言えません。


  • 編集済

    第5話 「夢の否定」への応援コメント

    ようやく主人公が幼馴染を嫌ってる劣等感以外の理由が分かりました。

    なる程、劣等感抜きにしてもにこういう事する人間とは付き合えないわな。

  • 第4話 「夢の肯定」への応援コメント

    ふむ。
    最近こじらせ主人公がやたら多い気はしますかねー。

    なんというか思春期独特だとは思うのですが、あとで一番後悔するのはお前だよな?な展開には見えやすい気はします。

    もう少しこじらせをマイルドにされても良い気もします。

  • 第4話 「夢の肯定」への応援コメント

    修羅場になりそうですね