応援コメント

C2話 立ち合い一瞬 今日も 朝6時 土俵にて待つ」への応援コメント

  • 『てんとれないうらない 1巻』、少し覗かせていただきました。
    面白い! 癖になりそうです♪ 
    こちらと合わせて少しずつ読み進めさせていただこうと思います。
    よろしくおねがいします!

    作者からの返信

    花京院 依道さま、このたびはお訪ねありがとうございました!
    隙間時間に、運試しに( ´ ▽ ` )てんとれ1行♪ しゅぱっ(チラシ)

  • なるほど、びっくり箱であり、同時に勝負でもあったのですなw
    エキサイティングな瞬間、それを体現してくれていたのですね〜。じゃあ、朝イチで読むのが一番かなw

    作者からの返信

    お(*゚▽゚*)ネオのダンナオリンピックは楽しんだかい?
    ふふ、思い立ったが吉日でぃ!
    何個も続けて開けるのも、ぶつかり稽古でぃ(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • 新しい企画が始まったのですね!
    読み進めながら学習中です😆
    なるほど、そういうガチンコ相撲ですなッ。
    蜂蜜さま色に満ちていますね✨

    作者からの返信

    ヒニヨルさまっ
    貴重なお時間遊びに来てくださってありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    蜂蜜臭漂ってる?!∑(゚Д゚)自分じゃわからないもんだねえ〜。
    皆さん横綱級に素晴らしくって、私なんぞコロンコロンですよ。
    9話とか真面目なガチ話もあるんだよ〜(^^)

  • なるほど、カンニングの意味はタイトルに書いてあるからか💡
    納得です!
    点数ごとにまとめてあるのかと思ったら違った笑

    作者からの返信

    そうなの〜外から丸見えっ!
    この先のどっかの話にも書いてんだけどね、PVゼロの立ち読みし放題システムなんだよね〜これ。
    でもてんとれ祭用の二番煎じだからま、いっか、って思ってるんだ(*´Д`*)

  • 八卦良いポチったはパワーワード(゚∀゚)

    朝からぶつかり稽古なのよ(`・ω・´)

    作者からの返信

    以前お相撲さんの女の子の話を書こうと思い立って、キャッチコピーに考えたやつの一字違いなんだ〜(^^)
    飛鳥さんのコメントはワザがキレッキレで、西の横綱よ(*´◒`*)