ロリコンおじさんの計画

身なりは整えた今度はいかに楽しませるかだ、一日中ショッピングモールは学生みたいでやめとけってチホちゃんに言われたし

かと言って、カッコも付けすぎるなよといい塩梅が分からん。

ミサキさんと長い付き合いのテルミさんに、聞いてみるのが確実だよな。

けど会えるのミサキさんとのお出かけが終わってからなんだよな、いきなりメールとかで聞くのも申し訳ないしどうしたらいいんだろうか。


これは最終も最終だが、本人に聞くこれが一番確実なんじゃないかと思う。けどあくまで最終手段だからなるべく自分の力で成功させたいんだ。手始めに客に聞いてみるか…


「えぇっおじさんのデートが知りたいのぉ、そうだな昔は遊園地の花畑に行って、観覧車に乗ったあとドライブデートだったなぁ。」


「でっデートなんて、そんな学生の時にした以来なんだけど、一応、まぁ近所の公園とかっ、なんかファミレスとかっ、行ける範囲とお金でやった気がするなっ」


「やっぱり、向こうの趣味とか好きな物に合わせるのが男というか、なんかそんなのがなかったら、僕の趣味に付き合って貰うのがいいと思います。」


多種多様な答えを貰った。これが吉と出るか凶と出るかだが

もちろんいい答えもあったし、悪い答えもあった。けどこれはあくまでアドバイスだ、俺は丸パクリするような男じゃないからないいなと思ったやつを拝借するくらいで。


「なになに、おじさんだよ僕、一緒にデートしたいんだぁ見る目あるねぇ。リコちゃんと行くならやっぱりコスプレが出来る所とかさぁ、あっ僕とデートしたいってことはさ、ついてきてくれるんだよね。好きだからさ。ね!」


「デートなんてそんなしなくても別にいいし、だってした所でどうせ振られるがオチでしょ。だったらさこの店とかで傷つかないように、可愛い子たちと触れ合うのが一番だし。まっどうしてもって事ならデートするけどさ」


「昔さ女の子連れてデートした時、あまりにもわがままだったから幽霊とかが出るって噂の場所に捨てた事あるんだよなー

俺とデートするなら、取り扱い注意ね。俺マジ不機嫌になると手ェ付けられなくなっからさァ。」


ダメな意見は一切参考にしない、聞いて分かるようにヤバい臭がする。デートスポットを教えてって言ってるのに武勇伝なんていらないんだよ。


まぁ頑張れってことだよな

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る