ロリコンおじさんとNo.1

俺はあの3人の心に惚れた。カッコよすぎるプロ意識が高いだけではなく、客の夢も壊さないようにしているなんて俺には到底できっこない。しかも噂によると、No.1のマミさんは店内の人全員が、本人の顔を見た事がないらしい。ならばあのイケメンはマミさんで確定したのも同然、俺は即座に次の出勤日を確認した。


「次被る日は、4日後か…」


あの日から既に1週間ほど経っている、早いうちに伝えたいのにじれったい、誰か変わってくれる人はいないのか。


「テルミさん、明日の出勤変わってくれませんか」


「イケメン探しに積極的なのはいいけど、休める時に休まないとただでさえ、この仕事は消耗するんだから。」


「俺あのイケメンが誰なのか分かったんです。だからお願いします。」


「しょうがないな、かわってあげよう」


無事にかわってもらうことに成功した俺は、明日の出勤に備えて家に帰ることにした。


夜の繁華街安定の治安の悪さ、この光景も見慣れてきた。悪質な客引きを無視しながら歩いていると、美女が絡まれていた。


「やめてください、ちょっと」


「俺は君が好きなんだって」


うわっ、キャバ嬢が絡まれてるよ可哀想に。俺は対抗出来るような人間じゃないのでその場を去ろうとしたが


「あれもしかして、マミさんじゃね。」


マジかよウチのNo.1が絡まれてるこのまま行ったら、警察沙汰も有り得るぞ。どうしようか、けど前の恩返しのつもりで助けるのが筋だろ、あと今俺は男だからな!


「何してるんですか」


「お前関係ねぇだろ!すっこんでろ!」


「いいえ!俺は彼女の仕事先の人間です。何があったんですか」


「遊んでやるって言ったら、アイツ金要求してきたんだよ!」


あぁよくあるやつ、この場合はきっとキャバクラの話しても通じてなさそう。なので穏便はほぼ不可能


「いいからどけよお前、俺がコイツと遊ぶんだよ」


「ちょっと嫌がってるので、やめてあげてください。よかったら、俺がかわりにあなたの遊び相手になりますけど」


「何言ってんだこいつ、きめぇ。こんなヤツが同僚とかろくなもんじゃねえな、クソアマが。」


どこか行ってしまった。よかったーコミュ障で、いつも薄らキモがられてたのがここで役立つとは。


「ありがとう。おかげで助かった、最悪男って言う手もあったけど、いわなくて済んだ。」


「そうだ!この前はこちらこそありがとうごさいました。覚えてらっしゃるかどうかは、分からないですけど」


「覚えてるよ。俺あの時初めて店で男の姿で出ていったんだ」


嬉しい覚えててくれたんだ。やっぱり本人だったんだ、それも感動した。


「男でも女でもあんな事をするやつは許せないからね、君が無事でよかった。」


あぁかっこいい、いつも見る姿とは全然違う王子様のような雰囲気の人だった。


「質問なんですけど、一体どこで男に戻ってるんですか?」


「家かな、それまではどこでお客様と会うか分からないからね。」


「面倒じゃないですか!さっきみたいな事になったら大変だし」


「もうクセだねこればっかりは。」


プロ意識は極めるとおかしくなるらしい

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る