第12話 私はキュアニャミー 実況中継

https://kakuyomu.jp/works/16818093075905142848/episodes/16818093075905339180

プリキュア亡命前に、一仕事!

岸一郎は、今なお生きている!


さて、本日のわんだふるぷりきゅあ

ついに、キュアニャミーの御披露目。

世界猫類期待の星である。

そろそろ準備しなはれや、マブイカコ社のおっさん💙(メルさん)

↑ 完璧( ^ω^)・・・。じゃねえや。

 もう1台パソコン立ち上げておかねば。


あ、今ちょうど8時。

ゼンタカモーニング開始だぜ。

さあ、ぼちぼち、準備じゃ。


おお!

大留飲降下剤!

広い甲子園を活かした守りの野球。

本塁打無しでも大量得点!

↑ そろそろ準備ニャン🐈💙(メルさん)

↑ ほな、ぼちぼちやります。


おお!大山!

大福帳もとい、大復調の巻。来る途中の道を変えたそうな。

藤本定義さんもそんな演技担いでおられたな。あ、星野さんも。

↑ もうええから、準備じゃ。

 世界猫類の不興買っても知らんぞ💙(メルさん)


恐怖の人魚のおばさんにたしなめられたので、早速準備します。


・・・・・・・ ・・・・・ ・


猫屋敷さん宅より実況。

世界猫類の星・ユキさん。突如、消える。

何と、どこかで見たような絵が!

そういえば、30年程前のあのアニメ!

コードネームはキュアニャミーかよ。

↑ セーラームーン見過ぎのおっさん出現💙(メルさん)

↑ ほっといてくれ。

↑ 少女アニメはまりのおっさんの先駆者様ね💙(メルさん)

↑ 褒めとるのかけなしとるのか茶化しとるのか?

↑ ぜんぶよ、う、ふ、ふ💙(メルさん)


ユキの出没情報の共有の巻。

しかし、こむぎ君、禅問答なんかしよる。


いないけどいる、いるけどいない

↑ ワンちゃんにしてはなかなかなセンスである。まずはあっぱれだ。

↑ なんか素直にほめとるようには見えんけどなぁ。そもそもその程度で禅問答はなかろうに。そんなのは赤バットのおじさんだけでよろし💙(メルさん)

そうこう言っておると悟少年がやってきて、声かける。

御団子とカニ少女がクスクス。


で、猫屋敷邸に訪問の巻

それにしてもまゆ君は、昔のミシンを使っていろいろ裁縫しておるようであるな。

↑ 中学で家庭科無罪放免のおっさんには、逆立ちしても無理やな💙(メルさん)

で、何じゃい、ままゴンさん、友達が来るってんで大喜びかね。

何だかねぇ。


で、ユキの行動を観察ときたものか。

悟君は欠席かね。まあ、ええ。

悟君には、ネエチャンどもといちゃついてないで、鍛錬せよの喝だ!

↑ なんか違うで、おっさん!💙(メルさん)


のりたまのCM!

セーラームーンのときもあったな。

↑ 土曜の夜と日曜の違いはあるわね💙(メルさん)

↑ あの不倫ドラマの歌チャウデよ。


またも、ガルガルの気配かね。

おお!今回は鳥のガルガルか。

おお、フクロウのガルガル

おおお!

キュアニャミーだぜ。

一瞬、シャララ隊長に見えた。


前回の美少女と同じ言葉ね。

で、いよいよ、犬軍団プリキュア変身。

せーの、わんだふるぷりきゅあ!

ニャミーさんの攻撃をある程度で止めて、

でもって、浄化。

フクロウさん、ニコガルテンに御帰還の巻。


ニャミー君、あぜんと見守る。

しかし何じゃ、マジ、セーラームーンやで。

↑ 一世風靡セピア並にセーラームーンで一世風靡のおっさん発見💙(メルさん)


次回は、キュアニャミーを探せ。

監視電波は、既に北山教授。

特大親ビンハムも快調なり。


おお!

ダイナマイトに火が付いた!

広い甲子園・本塁打無しで快勝!


京田ルールのあんさんも大活躍か。

泥臭くひたむきな30歳なのだそうです。


アッと、メガネおねえさま!

ゼンタカさん登場。

あ、今日は三冠御大と絶好調御大。

三冠御大、ひげで出場。

↑ しっかり拝聴しなはれよ💙(メルさん)

↑ 王貞治。


メガネおねえさま、何とかフリップチャンスをゲット。

半袖だぜ。

変なおっさんが消えて美人司会者になると、

見れたものになっておって、素晴らしい。

目の保養が2つあるぜ。


筒香選手・横浜復帰! 二軍調整で早速適時打。

三冠御大、筒香復帰は彼の自由也。まだ慣らしの状態。

アメリカの悪いところを持って帰って来たとのこと。


メガネおねえさまの半そで、巨乳が( ^ω^)・・・

↑ こりゃ、エロアル中❣ 

三冠御大の御高説をしっかり聞かんかい❣ 💙(メルさん)


絶好調御大、MLBのヘディング走者に喝2個!

しかし、野手の送球を故意にヘディングとは、ね。

ある意味ファインプレー、それは当たっておりますな。

絶好調御大の表現に、あっぱれ!


わしと同級のサッカーあんちゃん、

メガネおねえさまの横に!

わ、わしもそこに行きたいぜ(わっはっは)!

↑ アホ💙(メルさん)


しかしよう、あんちゃんはええからさぁ~!

↑ メガネおねえさまを写せ、って❓💙(メルさん)

↑ そらそうよ。おっさんはいらんわ。

↑ 人のこと言えるんかおっさん発見💙(メルさん)

おお、でも、メガネおねえさまが左横にちらり。

なんかうれしいのう。

↑ 懲りんやっちゃ💙(メルさん)


おお!

三冠御大より大あっぱれ!

世界を目指すような選手には、簡単にあっぱれは出さないのが三冠御大であります。

しっかり見習っております。

押忍!

↑ そう言いながら相も変わらずメガネおねえさまの姿に鼻毛を伸ばしとるやないか、エロ酔っ払い❣💙(メルさん)

↑ 目の保養の損失補填中じゃ、としまえんオバハン人魚!

↑ 今日はプリティホリックの大きなおねえさま方、出ておられんかったヤロ💙(メルさん)

↑ いやあ、目の保養の貯金中ね。

↑ 物は言いようじゃね💙(メルさん)


あわあわわ!

いまどきはMLBチャンスも出たぞ。

ココは慌てたが、しっかりゲットだぜ。

↑ 追っかけ隊卒業したのと違うん❓💙(メルさん)

↑ あらためて、おねえさま応援隊を結成したのよ。

↑ ローラに言わせればおばさんだと思うけど❓💙(メルさん)

↑ おばさま人魚に言われたかねぇわ。


オオタニサン総括

あまり好調とまでは言えない。

本塁打を打つには多少問題あり。

いいボールを打てる迄の辛抱も要。

さて今日蝿の島、もとい、

今日は、江の島。


今日のゼンタカさんの「風を読む」。

フェイクAIの問題。ゼンタカさん自ら取材。

こういうのはよろし。

↑ ギリギリまで鼻毛伸ばしのおっさん発見💙(メルさん)


しかし、何じゃ、日本語で話したことが他の言語で話す状態も生成できるそうな。

ゼンタカさんがやると、まったく違和感ないぞ。

関口さんならともかく(わっはっは)。

↑ いちいちご老体を引合いに出して差上げなさんな💙(メルさん)


とりあえず、これから出かける準備をせねばならんので、

9時50分過ぎに満期釈放されることにします。

さしあたり、スマホ機内モードオフ。

電波状態よし。この後の日程調整もよし。

しばし、準備です。


では、1週間のスタート。

締まっていくぜ!

押忍!

夜露死苦!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る