🌞Dear 林 保埳 さた🍒

🌞桜蘭舞🍒@暫くお䌑みしたす

🌞Dear 林 保埳 さた🍒


 い぀も気にかけおくれおる方々、ありがずうございたす。今回は知らない人には䜕のこっちゃです。えぞぞ


 初めたしおの方、ご機嫌よう♪


 🌞桜蘭舞🍒ず申したす。


 『さくらん』ず読みたす。

 『たくあん』ず同じ発音です。


 『ポップでラむトなラフランス姫』です。


 最近は週末のみ『カク』『ペム』しおおりたす。



 ※



 さお、私の゚ッセむ🌞カクペム2幎目の戯ざれ蚀🍒〜マンガずアニメず声優さん〜


https://kakuyomu.jp/works/16817330665091123615


 本圓は第1話目の時はタむトルが違っおたの。それ以倖にも音楜や野球や麻雀の事も曞こうず思っおだけど、䞭々曞く時間が無くおゞャンルを絞りたした。


 そこでは私の掚しの声優さんの話やアニメの話を曞いおいたす。最新話は私の最掚し男性声優の神谷浩史さんの事を誕生日1/28に公開したんですが、そこで私は肝心な事を忘れおいたのでした。


 私が高校生の頃からずっず倧奜きだった人、『Acid Black Cherry』のyasu こず林 保埳さんの誕生日が1/27だった事を  。


 ショックだったわ、仕事やプラむベヌトで忙しいからっお忘れるなんお しかも気付いたのがYouTubeで䜕故か出お来お  、最近はUKロックか結束バンドばっかりでABC党然聞いおなかったのになぁ  。


 あんなに倧奜きだったのに、2017幎に掻動䌑止しお早いもので7幎、私の䞭でyasuの存圚が薄れお来おしたいたした。なんか切ないわ‵


 代わりにず蚀っおは䜕ですが、2016幎から私は友達の圱響でアニメ、声優さんに埐々にハマっおいっお、ここで今の最掚しの女性声優『麻倉もも』ちゃんに出䌚うのです。今思えばyasuが居なくなった寂しさを、ももちゃんが埋めおくれたんだず思いたす。


 ちなみになんですが、神谷さんずyasu、幎が䞀緒49歳 曎にびっくりなの1/26はHarryこず村越匘明The street sliders1/29はhydeL'Arc〜en〜Cielの誕生日お


   䜕、この4日間苊笑


 私、星座占いずかその手のモノはたるで信じおいないけど、倩秀座B型の私はこの1月生たれの男達ず䜕か関係あるのかず思っちゃうわ←自意識過剰


 ちなみにももちゃんの誕生日6/25付近にも竹達圩奈6/23桑原由気6/24ず奜きな女性声優が䞊ぶんだけど、  偶然なのかしら



 ※



 ここからが本題です笑



 ぶっちゃけた話、神谷浩史さんの誕生日は自身のラゞオでやっおお知ったくらいだし、基本声が奜きなので、yasuが奜きの『奜き』ずは別モノです。yasuのはLoveです💕


 私は父の圱響で小さい頃から掋楜や日本のロックを聞いお育ちたした。1970〜2000幎代のCDが父の郚屋には沢山ありたす。なのでゞャニヌズずかにはたるで興味を持たず、『けっ』っお思っおいるたせたガキんちょちゃんでした。


 日本のバンドは硬掟な感じスラむダヌズやBJCなどを奜んで聞いおいおV系もルナシヌやラルクも聞いおはいたんけどハマりはしなかったの、だけど  。


 ひず聞き惚れしたの、yasuの声に 『ピストル』に ばきゅヌん💕


 今の声優奜きもそうだけど、私、『声』が奜きになる1番の芁玠なのよね。ももちゃんはお顔も倧奜きだけど💕


 そっからはもうCD買っお聞きたくっお、ラむブ映像芋たくっお フリ真䌌しおカラオケ歌いたくっお 曎には男子に歌わせおダメ出ししおっ笑

 

 V系の服着おさヌ、髪型真䌌たりもしおたなぁ←今じゃ黒歎史

 ちょうど高校でギタヌを始めたから䞀生懞呜緎習しお   党然䞊手くならなかったけどね‵

 高校の時はラむブに行けなかったけど、卒業しおからは生で歌声聞いお感動しお泣いたわヌ 


 バむトしおラむブ行っおグッズ買っお ヘドバンや手のフリ芚えお


 あんな優しい、切ない、艶やかな声で歌っおくれるのに、MCでは䞋ネタ連発の気のいい『枚方ひらかたのえっちなお兄ちゃん』になるんだもん、ギャップにやられおたすたすのめり蟌んでいったわ。


 私が奜きになったのは2010幎だから、そっから2015幎䜍迄の間、邊楜は『ABC』ばっかり聞いおたなヌ掋楜は色々聞いおたあず『Janne Da Arc』もね。ゞャンヌも奜きだけど、『ABC』はサポヌトメンバヌも奜きだったからね♪


 ドラムは淳士さんSIAM SHADE

 ベヌスはSHUSE元La’cryma Christi

 ギタヌはYUKIちゃん♪DUSTAR-3

 もう1人のギタヌはちょくちょく倉わっおるけど䞻にHIROさん元La’cryma Christiかしら 初期はDAIGOさんトコのBREAKERZのAKIHIDEさんがやっおたりしたけど←奜き♡


 だけど2017幎に、オフィシャルサむトで「yasuの長幎の掻動から生じた頚怎の損傷、それに起因する身䜓各所ぞの痛みなど、耇合的な症状の䜵発」


   ヘドバンし過ぎたのよね。

 

 そこから掻動䌑止。2〜3幎で埩垰するでしょ なんお圓時思っおたからショックだったけどそこたで重く考えおなかったの、私にはももちゃんも居たしね


 なのにそれからは䜕の音沙汰も無く  、たたに思い出した様に『yasu、珟圚』でググっおるけど、私の知っおる限りの最新のyasuは、2023幎4月10日にDAIGOさんの誕生日䌚をラルクのhydeさんず䞀緒に開いおくれおいるこずをDAIGOさんがむンスタで報告しおくれおたっおくらいです。元気そうで良かったけど、もうラむブは出来ないのかなぁ  。



 ※



 最埌に今の私の聞きたいABCの曲を3曲←今のね


 1぀目は『Black Cherry』

 https://youtu.be/2uRboltZeBM?si=7os3NfBrCvg_w_9w


 あヌ色っぜい腰💕 『䞭で出しおヌ』っお次は『口に出しお』っお いやヌん♪


 『飛ぶよヌっ』

 ハむッ ハむッ ハむッ ハむッ♪


 んで、぀目『re:birth』

 https://youtu.be/vcBMYuYr9Sc?si=fVg6NrJ53l_70Etk


 ギタヌのむントロ聞くず鳥肌立぀よねヌ

 歌詞も奜きで、倚分ABCの䞭で1番聞いたし奜きな曲。どヌしおも匟きたくお死ぬほどギタヌ緎習した思い出の1曲♪


 最埌の前に私が初めおyasuの存圚を知ったのが、父がカラオケで歌っおたコレ笑


 Janne Da Arc『DOLLS』 https://youtu.be/LiPVHrQl4Gw?si=TqABPFj2pPpVzoMb


 うわヌ、久しぶりに聞いたわ♪

 サビの『〜ないでっ♪』がいヌよね コレも匟き語りでやっおた♪


 最埌に、私の涙腺厩壊の1曲『冬の幻』

 https://youtu.be/0sPjyUVtJnk?si=l49v0voGOK7PyO4V


 ゞャンヌ時代にファンの女の子が、ラむブに行くはずだった圌氏が亡くなったっお゚ピ゜ヌドをyasuが男目線に倉えお歌詞を曞いたっお曲。  だったわよね


 冬になるず、っお蚀うか泣きたい時はい぀も聞いおた。私ね、『あヌちゃん』マルチヌズの前に『ちヌ』っお名前のポメラニアン飌っおたの。

 

 私にずおも懐いおお本圓倧奜きだった。2幎前の春に倩囜ぞ旅立った時、この曲ずっず聞いお車で泣いおた。最埌の歌詞で『僕の心の䞭に生きおるから』っおあっお、『ペシッ ちヌが芋おるから頑匵ろ』っお䜕床も励たされたのよね。


 https://kakuyomu.jp/works/16817330654913066976


 ↑ ちヌずあヌちゃんの話。良かったら読んでみお



 私の願い、぀だけ叶うなら  、


 もう1床だけ君yasuに逢わせお


 幻でもいいから  。


 歌詞ちょっずパクっちゃった笑


 

 今週はYouTubeでABC色々持っおたら、曲毎に色々『あの時はあヌだったなぁヌ』ずか思い出しちゃいたしたよ。ごめんね、やっちゃん。これからは定期的に聞くからね


 歌えなくおも、もうあの頃の様には戻れなくおも、元気でさえ居おくれたら



 それでも私は、埅っおたす Dear yasu💕





 ♪読んで頂きありがずうございたした♪


 ご新芏さたもコメントしおくれるず嬉しいです♪ 平日コメントくれた方、返信は日曜日になるのであしからず♡


 




 


 


 

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はおなブックマヌクでブックマヌク

䜜者を応揎しよう

ハヌトをクリックで、簡単に応揎の気持ちを䌝えられたす。ログむンが必芁です

応揎したナヌザヌ

🌞Dear 林 保埳 さた🍒 🌞桜蘭舞🍒@暫くお䌑みしたす @sakuran108

★で称える

この小説が面癜かったら★を぀けおください。おすすめレビュヌも曞けたす。

カクペムを、もっず楜しもう

この小説のおすすめレビュヌを芋る

この小説のタグ