詩4 「「メンヘラ」によろしく」

ネオネイルグリーンスマイル

第4話 「「メンヘラ」によろしく」



アレルギーのアルコール

ギャンギャンにキメて

タチの悪い君に威嚇してる

口に出された裏切り 飲み込んで

私は本性を口には出さない


君の荒いドライブテクニックみたいに

私の精神も蛇行を続けてる

君の口癖が私を病気にさせるのに

でもどこか嫌いじゃないの

君の口癖とことん演じてやる


鋭いその冷たい眼差しが

憎くて ムカついて 愛おしい

手に入らないならせめて

悩みの種になってやる

綺麗も可愛いも憎しみに変えて

汚いところがお似合いだね


私の行動を病名で縛っておいて

目を背けるなんて 馬鹿な雄

センスあるくせに思想なんて

何にもない空っぽの欲望だね


君の大好きな口癖演じるから

せめて君もタチの悪い雄演じて

濃縮された君の罪悪

今夜もそれを飲み干したい








  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩4 「「メンヘラ」によろしく」 ネオネイルグリーンスマイル @neonailgs

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ