応援コメント

第16話 世界最強の騎士」への応援コメント

  • 誤字報告

    「それから男はあてもなく死に場所を探して世界をさまよった。何度も自害を考えた男だがその度に生かしてくれた団長の顔が浮かび自害は出来なかった。そんな時に偶然に大陸最大の国家の王族を助ける事になって、流れでその国家の騎士になった。ここで又も男に転機が訪れた。孤児だった俺は神託の儀を受けておらず、この時に初めて神から恩恵を頂いた。男の職業は『騎士帝』だったのだ。そして、男は20歳という若さで総騎士団長に任命された。ただ元孤児であり平民の男が貴族達から良く思われ無いのはわかっていた。男は総騎士団長と言う立場でありながら、数々の死地に追いやられ生還し続けた。そんな戦場を駆け抜け気づけば26歳となっており、職業も『龍騎士』へとクラスアップを果たして、男は《世界最強の騎士》と吟われるようになった。でも、そんな男にもついに終わりが訪れた。」

    孤児だった俺は神託の儀を⇒ 孤児だった男は神託の儀を

  • そういうのをフラグって言うんだろう。

  • あー 異世界と世界が繋がらねぇかな、ハーレムが増えて修羅場ったら愉悦( ^ω^ )