応援コメント

男の汗と潮の匂い! G線の謎とこんなところでピアノ教室の答え」への応援コメント

  • コメント失礼します。楽しんで読ませていただいています。
    ぢゃらんの異世界転移ツアーからどうなることか見守っていましたが、魅力的なキャラクターの数々、話の展開に驚きました。
    汗と塩の咽かえる匂いの中、私も外に出たいと願うでしょうね。

    作者からの返信

    ぽんにゃっぷ先生お読みくださりありがとうございます。
     しかも、一気に読まれたみたいでビックリです。
     デモ、やっぱり読んで貰えるのは本当に嬉しいのでぽんにゃっぷ先生の存在に本当に感謝しかありません。
     
     確かに

    男の汗に包まれた空間にいたら、誰しも外へ出たいと思いますよ。
     P.S. ……。まだまだ続くので引き続き読んで貰えたら嬉しいです。

    編集済