応援コメント

第43話 境界線を越える時」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。
    ようやく父の呪縛から抜け出すことが出来ましたね。
    佐藤一族はこれからどうなってしまうのかな?後継を失い敵も多い様子。
    堤防も蟻の一穴から この後の展開が楽しみです。

    作者からの返信

    タカサト ユウ様。
    アキノリです。
    更新お疲れ様と労ってくれて感謝しか無いです。
    いつもいつもお世話になっております。

    こっちは暑かったり寒かったり大変です。
    0度とかなりますしね...。

    そうですね。
    お父さんという呪縛から逃れましたね。
    この先も見どころが沢山有るかと思います。
    伊藤信孝ですが懲りてないですよ。
    彼がどうなるかはお楽しみですが...。
    敵も多いですね。
    多分...佐藤一族も終わりでしょう。
    どうなるか分かりませんが。

    アキノリ