応援コメント

第42話 横田春樹(よこたはるき)」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。
    春樹の素性が少しだけ語られましたね。
    だが悪いのは両親、母親の依存症はまだ語られていませんが何が春樹と関係しているのか?
    そして佐藤一族が取り込みたいと望む春樹の本当の力とは?
    想像できるのは人を狂わせるほど異常なまでのカリスマ性かな。
    続きが楽しみですね。

    作者からの返信

    タカサト ユウ様。アキノリです。
    最新話にもご感想有難う御座います。
    感謝致します。
    大変嬉しいです。(*'ω'*)

    春樹の素性も素性ですがまあ後に全部明らかになっていくかと思います。
    因みにですが最終章では話は半年後に吹っ飛んでいますがこれも計画のうちですのでご覧頂ければ嬉しいです。
    変わらず...描いていきます。

    両親も...そのうち出て来ます。
    佐藤一族はまだ狙うのか。
    お楽しみです。
    感謝致します。

    雨が降っていますね。
    お寒い季節なので...タカサト様も気を付けて。

    アキノリ