応援コメント

第29話 えっちなのはいけないと思います」への応援コメント


  • 編集済

    >ハッキリ言って当事者である自分は、気持ちよかったです

    最低すぐるwww

    いやあ描写そのものは案外激しいBLもあるでよ、ってことで、挿入そのものは案外イケるのかも……と私は踏んでますがw

    実在の地名だしてナチュラルスタイルってのはNNのことだよー、なんて書いてたら、そりゃ高校生も読んでますからね! ってなりまさあね、私も限界突破しすぎましたw

    てか、お互い、相手のところでひどすぎまさんか、大丈夫なんかいな、これw

    新しい金字塔、期待してます、限界ギリギリモザ……いえ、何でもないですしーするー

    追記:ちょっとした合間時間(いま)に読むには長ェ。そしてなんとなくググってみたら名前でアウトじゃねえか!!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます^^

    >当事者云々
    承認欲求満たされまくってお肌もぷるっぷるでしたわw
    気分はもう河合奈保子(喧嘩をやめて~♪

    いやもうスロ兄さん、物知りだから(それで済ますか
    しかしこういうやり取りが出来るのが好きw

    >ギリモザ
    エスワンナンバーワンスタイル!(やかましい

    ウェポノイドに関しては最初期に書いたSFもので、マジでいま読むと下手くそ。横書き向けに改行もしてないから、読んでくれるならごゆっくりどうぞ^^