応援コメント

第23話 ゼロモチベーションからのモノづくり」への応援コメント

  • いやあ、若い頃ならともかく、何かを見てはピンときて「書かなきゃ!」とは、そうはならんですよw
    でもねえ、私の私淑する内田百閒先生のお言葉を思い出すのです。「書くことがなくなってから本番だ」と(なんかちょっと違う気がする🤔)

    真野てんてーは(なんかこの言い方が気に入ってしまったらしい)、もっと性癖とか性癖とか性癖とか出していったら、いいと思います。知らんけどw
    個人的には『他人の日記朗読バトル』系のも読みたいですw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます^^

    >書くものが~
    ほんとそれ。
    自分もつねづねそうありたいと願ってますw

    たしかに「他人の日記」はここ数年でも読者人気の高い作品ではあるなー。
    しかしコメディは執筆カロリー高いんじゃよなー(ぁ
    がんばりまーす(棒