応援コメント

第30話 ド変態がいい」への応援コメント

  • Yey berakhir bahagia

  • 完結お疲れ様でした♡

    めでたしめでたしでした(*´ ˘ `*)ウフフ♡

  • 完結お疲れさまでした!

    彼らはまだ、上り始めたばかり。

    変態という名の坂道を……

    作者からの返信

    やべぇ坂道だな笑

  • お疲れ様でした。明日実はド変態だけど誰より純粋でかわいい女の子でした。九重クンは幸せ者だな~。

    作者からの返信

    本当に羨ましい笑


  • 編集済

    とうとうHENTAIに染まった九重様、彼の伝説(主に性的な)はここから始まったのだ…と!

    完走お疲れさまでした!
    しかし、この後からが更に楽しみなところなのにな~
    …はっ、これはもしや、我々読者にお預けプレイを仕掛けて下さっているのか!さすが先生、なんて高度な嗜好!(´・ω・`)

    作者からの返信

    ふはは…私の本来の目的は、この物語を通して極上のHENTAIを作り上げることだったのだ…!

  • お疲れ様でした。

    やはり明日実の女からは逃げられないwww

    作者からの返信

    これぞ運命の強制力というわけだ!

  • 完結おめでとうございます、そしてお疲れ様でした。
    だ・が・HENTAIは終わらない!ネバーエンディング物語ぃ~。
    これからも明日実は九重様のベッドの下にいる。お風呂にもトイレにもいる。
    あっこれホラーだ。

    作者からの返信

    ホラーとラブコメは紙一重…?

  • 面白い作品ありがとうございました!!!!
    これからも他の作品を楽しみにしています

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    こちらこそよろしくお願いします!