第2話

花視点



ずっと、ずっと優君の漫画好きだったんだよね。


まさか、漫画部辞めたんだ!!


「よっしゃー!ー!!」



花は文化祭などに出されている優の漫画や、ネットにあげている漫画の大ファンだった。だが、花はクラスでキャラも作っており、中々言い出せなかった。



最近は漫画部から出た時に辛そうにしている優のことが気になっていた。そして調べてみると、後輩女の子達が入ってきたからだったことに気づいた。


「・・・ずっと、ずっと悩んでだし、辛かった」


どうしようか迷っていた。いっそキャラを捨てて漫画部に入って優を助ける手も考えてたし、クラスメイトに頼んで、懲らしめることも考えた。だけどそれは両方自分の印象を崩すことだったし、何より


優にファンだったと気づかれるのが恥ずかしかった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

オタサーの姫達のせいで漫画部から追い出されてしまった。クラスのアイドルに漫画を読まれて覚醒する。 激 辛 @eaconnn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る