応援コメント

第38話 デート中のハプニング」への応援コメント

  • なんか天気になっていく気がするね
    お母さんに会うことで

    作者からの返信

    色々と変わっていくのかもしれませんね

  • SNSで何を発信したんだろう、好きになった人への匂わせでしょうか

    作者からの返信

    さすがに炎上しちゃう……!

  • ごまかせたのかなー?
    誤魔化せてるかもしれませんが、
    その場合七海ちゃんのツイートが爆弾発言してそう。
    さて?
    そしてお母さんの前でも好きな点上げることになるのかな?w

    作者からの返信

    色々と不安な所がありますね……。
    お母さんの前で好きな点はさすがに……雪翔くんならありえるかもしれませんね(真顔)

  • 要の前で、ななみんに限界化してないからバレていない感ある笑

    そしてななみんの御母様…
    家族公認へ着実に進めるななみん😏

    次回も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    ギリバレてないかもしれませんね!

    どんどん外堀が埋められていく……雪翔くん頑張れ!ですね!

    次回も頑張りました!

  • ゆーくん、リピートアフタミー。
    「お義母さん、娘さんを僕にください」
    ワンスアゲイン。
    「お義母さん、娘さんを僕にください」

    本番で噛まないように練習しときなね?

    作者からの返信

    結婚秒読みですね

  • 小悪魔七海爆誕?かな

    病院だけど母親にご挨拶ですね。

    作者からの返信

    小悪魔になった七海ちゃんには勝てるはずもなく……。
    病院ですが、ご挨拶せねばいけませんね!


  • 編集済

    あ、そっか💡
    既に水族館を退館した後での話だったんですなー。
    てっきり要くんとのやり取りは館内での出来事かと勘違いしておりました。
    いやさ失礼をば…σ(^_^;)

    しかし…どうみても七み…ゲフンゲフンッ💦
    櫛目さんに対する想いを語るその熱量。
    ウン、要くん…気付いているに一票(笑)🤣💦
    センセイ作の友人達はホントイイ漢揃いですなぁ〜😆💕

    そして七海ちゃん、お母さんの事も雪翔くんに。
    挨拶させたいと言う事は…「未来の旦那様の紹介」かぁ〜!?
    (気が早いって!!(笑)) ∑⊂(≧▽≦ ;)💦

    ですがチト重くなりそうな雰囲気も。
    果たして…🤔💦

    【追記】
    スミマセン、ちと違和感な所が…😓

    >近くに居た子供話して楽しんでて

    ここって七海ちゃん…
    子供「とも」話して…いたのか、
    子供「の事を」話して…いたのか、
    どちらか不明でしたので伺ってみました。

    ご確認お願い致しまする〜🙇

    作者からの返信

    ですです!退館後のお話です!
    まさか熱量でバレる訳が……訳が…………。気づかないで要くん!

    七海ちゃんのお話も少しずつ出てきましたね。はてさて、どうなることやら。


    そして、報告ありがとうございます!完全に脱字しておりました……!

  • おっと、色々情報ぶっこまれたな。
    お義母様の状況とSNSの情報と、あと要きゅん本当は……?
    彼はいい男だなぁ

    作者からの返信

    色々入ってきましたね!
    要きゅん……

  • 要君は何とか誤魔化せたかな?
    雪翔の態度で気付いている可能性が微レ存。
    そして唐突に重めの話キター!
    その辺も七海ちゃんのメンタルに影響してるかも?
    『親への挨拶』かぁ。
    結婚は秒読みかぁw

    作者からの返信

    さすがにバレてないはずです(フラグ)

    七海ちゃんの両親へ挨拶!どんどん外堀が埋められますね!

  • 突然の親友への恋人紹介にお義母さんてのご挨拶、しかも行き先は病院、想定外が続くね

    作者からの返信

    雪翔くんの胃腸が心配……サラッとお義母さん呼びになってますね?