応援コメント

第192話 青龍越水」への応援コメント


  • 編集済

    んーこれ今後ゆっくり暮らす為には、この馬鹿共と王国側の王族と帝国側の王族とルチアを全部始末しないとあかんね?
    見えない知らない私じゃないをしてきた結果の付けが全部来ただけやね…ルチアのお誘いも全部断ってたし。

    作者からの返信

    いい加減、生き方を見つめ直すときですね。

  • ルチアが脅威と感じて倒したいのは主人公だろうな

    作者からの返信

    次の話で明らかになります。

  • 愚王を戴く事を良しとした王国民のツケがこちらです
    自らの命と尊厳を他人任せにした結果の破滅、この作品のコンセプトの負の側面が如実に顕れている
    他力本願で生きるにも、能く在る努力を惜しむべきではなく無知蒙昧ではいけないという事だなぁ…深い…

    作者からの返信

    この辺りの話はハードモードですね。

  • もう何も残ってない=無敵の人って事か・・・
    強制的に国移籍になるのか、アーシャが止めに掛かるのか
    別の敵を用意するのをふと考えたけど流石に無理か・・・
    王様側は何もしないよな~平民サイドでどうなろうが知った事ではないし

    作者からの返信

    無敵の人が一番厄介ですよね…。