応援コメント

第184話 下着泥棒」への応援コメント

  • 真逆の効果を持つポーションを作らせて国王に飲ませよう(≧∇≦)b
    カマーマさんでも可w

    作者からの返信

    カマーマさんは喜んでくれそうですね!


  • 編集済

    ・・・今話に作りたかった性転換薬の話を聞いてあの新王様に与えると・・・?とか考えてしまったけど、もし解除できなかったら、無敵の人になってしまうのか、新しい扉を開いてしまうのか完全に無気力になってしまうのか・・・とか色々なルートが考えられるけど果たして・・・

    完成品・未完成品が出来ている状態でミケが何かやらかしたら遠慮なく強引に投与されそうだなと確信した

    作者からの返信

    TSミケという概念…!

  • この作品はキャラの多様性がすごいですね

    作者からの返信

    色々なキャラがいると、書いてて楽しいです。

  • これはいい幽霊に違いない

    作者からの返信

    いい幽霊です。